電話占いウィル口コミ

占いがきっかけで前に進めました
“職場の人間関係で悩みうつ病になり病気療養していた時期。外にでることもままならず、でも誰かに助けてほしいと藁をもすがる思いでかけた1本の電話。それが電話占いのウィルでした。
ウィルに決めたきっかけは無料の問い合わせができたからです。
占いコンシェルジュの方が私の疑問に答えてくださり電話占いに対する不安が消えました。会員登録をして料金もポイント制というシステムも自分の予算に合った利用ができるので気にいっています。
サイトで占い師の方々の一覧が見れるので自分の相談内容に合ったお顔もわかる先生を選びました。
話を親身に聞いてくださり「運気は今後上昇します。今はその土台作りで我慢の時だけど必ず報われます。」と言っていただけそれが大きな励みになりました。その後、体調も好転して再就職しています。今でも「これは転機かもしれない」と思ったときはウィルで占ってもらってます。”


電話でズバリと悩みを当てられた!
“仕事で上司との対人関係に悩んでいた1年ほど前、自暴自棄になって酒ばかり飲んでいました。
例のごとく同僚と愚痴を言いながら飲み明かして帰ったある金曜日、ネットサーフィンをしていたら電話占いのウィルに出会い、なぜか気になりすぐに会員登録しました。
ウィルは電話とメールが選べるのですが、1分200円という安さにひかれ電話で占いをしてもらいました。正直少し怖い気持ちだったのですが、包み込むように淡々と話をされるうちに聞き入ってしまいました。会社での立場やどんな悩みを持っているのか、ほぼ100%当てられてしまい、すっかりお酒も覚めてしまいました。仕事のみならず、資格を取る勉強をしていること、最近彼女ができたこと、など私生活の事も当たっていて、本当に驚きました。
でも、勉強中の資格を取った数か月後には違う部署に異動になると言われ、今はこの占いを励みに頑張る毎日です。”


電話占いでカップルが仲直り!
“先日、同僚から聞いた話です。彼女は同棲中の彼氏とうまくいかず、別れようかと悩んでいた時期があったそうです。そのときに、たまたまテレビで電話占いのウィルに在籍している占い師が出ていたので、別れる前に一度相談してみようと電話をしたそうです。そこで、自分の悪いところや具体的なアドバイスをもらい、実践してみたところ喧嘩も減り、プロポーズまでされたそうです。
その話を聞いて、私もウィルに電話してみました。私はそのころ婚活中で、結婚相談所に入会していたのですが空振りばかりで焦っていました。占ってもらった結果、相談所での出会いはない、友人からの紹介で知り合い五年後までには結婚している、子供は二人、お金には苦労しないと言われました。あまり信じてはいませんでしたが、その二年後に友人が主催したBBQで知り合った彼とお付き合いすることになり、翌年には結婚、妊娠ととんとん拍子で話が進みました。現在は一時の母となっています。まだ二人目は考えていませんが、こんなに当たるものなんだなと今考えれば驚きです。あとは、まだ金銭的に余裕はないので、占い通り早く苦労しない日が来ることを願うばかりです。”